まのえり お披露目イベ

頑張ってほしいものです


気付いたら寝てた、、。
そして、起きたらリューノさんの分と2枚買ってきたハズのマノピアノのCDが無いw
かなり探したんだけどどこにも無い。
なんかもう買った事さえ夢だったんじゃないかと思えてきた、、w
いや、本当どこに置いたんだろう、、。
そう簡単に見つからなくなるサイズじゃないよなぁ、、CDってw


さて、イベレポです。


1回目2回目ともに600番台ということで、
とりあえず1回目は、入場してグッズ購入してから様子見程度に真ん中らへんで観戦。
2回目は、1回目の内容から佐紀ちゃんポジの前の方で観戦。


最初のコーナーは、
真野恵里菜ヒストリーってコーナー名だったかな?
真野ちゃんの生い立ちを写真とともに振り返るというコーナー。
佐紀ちゃんが司会をして、舞美が気になった事を質問したりつっこんだりという形だったのですが、ここは完全に舞美の独壇場でしたw
舞美が天然すぎて、発言する度に笑いが起こるというw


次のコーナーはMANO-KING。
簡単に説明すると、
入場時にもらった裏表が赤青になった紙を使ってのクイズ大会。
クイズ5問、その後真野ちゃんがひく赤と青の玉を予想して、最後の一人まで残った人はツーショットポラにサインを入れてプレゼント。
もちろん、うちは勝ち残れなかったわけですが、
正直、真野ちゃんとのツーショットより、舞美の合図で佐紀ちゃんに写真を撮ってもらえる事の方が羨ま、、w


そして歌です。
ピアノを弾きながらの歌だったわけですが、歌の上手い下手に関してはノーコメントでw
歌自体は結構好きな感じかな?
なっち舞美の歌もだけど、KANの作る歌って意外と好きかもしれない。


そして握手会。
相変わらず早い。2回目なんか特に。


1回目
从・ゥ・从<ありがとうございました
うち<まいみーの天然さ好きだよ!
从・ゥ・从<あは!はい!
うまく文字に出来ないけど照れた感じにあは?ああ?と言ってくれました。
舞美の名前って初めて呼んだかもしれないw
これですっかり舞い上がってしまったのか、真野ちゃんを間近で見てやられたのかは定かありませんがw、真野ちゃん佐紀ちゃんには何も言えず…。


2回目
舞美
うち<今日いいとこ持っていきすぎw
从・ゥ・从<あはは
真野ちゃん
うち<頑張ってね
佐紀ちゃん
うち<新曲のPV見たよ〜!
川´・_・リ<あはは
うーん、早すぎて返事どころかありがとうございますさえ言われてないんですが、、w
疲れてるのもあるのかな、舞美と佐紀ちゃんも笑顔で返すのが精一杯な感じでした。
舞美のあははは、やっちゃったな感じ。
佐紀ちゃんのあははは、今日はそれじゃないからってな感じ。
いや、まあどっちも勝手な解釈?妄想?かもしれませんけどねw


さて、最後にイベ中に萌えたw部分を少し。
2回目。
真野ちゃんが披露したバトンを舞美がスタッフに返しに行く時に、ちょろっと回そうと試みたら、
川´・_・リ<舞美はやらなくていいよ〜w
佐紀ちゃん


真野ちゃんがMANO-KINGのコーナー名を言った後、佐紀ちゃんと舞美でミニHigh-King


舞美も佐紀ちゃんもピアノ経験者という発言から、客から舞美にピアノ演奏要求のコール。
从・ゥ・从<あんまり時間かけるとこの後の美勇伝さんのコンサートに間に合わなくなりますよ?
とうまくかわすw


とまあ、こんなところですね。
佐紀ちゃん司会、舞美ボケwのコンビは結構良かったです。
真野ちゃんも可愛かった。
ただ、次回お披露目イベの募集があったらちょっと応募するか考えちゃうな。
ただ立って待つ時間の長さとか、握手の速さとか、ちょっと辛いものがありました。
もちろんメインが猛烈に推したい人なら別ですけどね。




さて、レポを書きながらも部屋内を探してるわけですが、
今だにCDが見つかりません、、。
本当どこに置いたんだろ、、。