ベリモンキーイベ


3回目だけですが行ってきました。
席は4列右端の方で実質2列目。
、、、なんだけど、ステラは横が広いからステージ見るのに斜め向かないといけないとかいう。
本当無駄ヒキ炸裂です、、。


さて、イベ内容は、
1・2回目は公録でK太郎さんがいたみたいですが、
3回目はベリだけでの進行。
佐紀ちゃん司会、カードをひいて
行け行けチーム 茉麻・りーちゃん
モンキーチーム 桃子・友理奈
ダンスチーム  雅・ちなこ
の3チームにわかれて知力体力時の運なゲームで対決。
負けたチーム+佐紀ちゃんは勝者チームを予想してハズレたら罰ゲームということで。


最初は、運。
ハズレ寿司を食べたら負け。
りーちゃんがピーナッツバター入りを食べて行け行けチームの負け。


次は、体力。
片方が縄跳び・片方がバスケのドリブルでカラーコーンをジグザグに走って戻ってくるタイムを競う。
1位モンキーチーム
2位ダンスチーム
3位行け行けチーム


最後は、知力。
片方がハロ曲の振りを踊って、片方が当てるというもの。
この時点で合計0点だった行け行けチームが茉麻の振り・りーちゃんが答えるという形でまさかの大逆転。
結果、同点になったモンキーチーム桃子とダンスチームちなこのじゃんけん対決で敗者はモンキーチームに。
同時にモンキーチームを予想した佐紀ちゃんも罰ゲーム。
罰ゲームの内容は、握手会で猿コスでした。


と、おおまかな流れはこんな感じ。
個人的な感想と萌えポイントwは、
・1・2回目で客席練り歩きがあったと見ていた+開演前にイベント中はこの線から出ないで下さいと言っていたのに練り歩きが無くて残念だった
・桃子と友理奈が体力ゲームでどっちをやるかで揉めた時のやり取りが良かった
佐紀ちゃんが点数の計算を間違えた時のメンバーとのやり取りがかわいかった
佐紀ちゃんが計算間違いの為同点だと思い込み、スタッフと相談にはけた時
具体的な会話はこんな感じ
川´・_・リ<桃つないどいて
ル*’ー’リむちゃぶり!
从o゚ー゚从<桃は6.3頭身あるって言ったんですが(最初の自己紹介で言ってた)、私の手で測ったら4頭身なんです!
ル*’ー’リ<写真とか見たら8頭身あると思ってたんです
从´∇`从<それは最新の技術が…


まあ、他にもいろいろありましたがこの辺でw
で、握手会。
え?別に見ないから書かなくていい?
いやいや、自分用の記録でもあるんですよw


今回の並び順は、
佐紀 桃子 千奈美 茉麻友理奈 梨沙子
℃-uteと同じで年齢順かな?


川´・_・リ<ありがとうございました
うち<今日はちょっと (司会)とちっちゃったね
川´・_・リ<はい↓
うち<でも そんな佐紀ちゃんも大好きだよ!
川´・_・リ<ありがとうございます


頑張ったw
伝えたい事は伝えられたので満足。
やっぱり最初っていいね。


ル*’ー’リ<ありがとうございました
うち<身長を2倍にしたら8頭身になれるよw
ル*’ー’リ<あはは


うーん。
佐紀ちゃんで粘ったせいか半分流され気味だったのもあるかもだけど、
桃子にはいつも期待するのにいい答えもらった事って無いんだよなぁw


桃子のとこで流された勢いでちなこには何も言えず。


从o゚ー゚从<ありがとうございました
うち<(片手を自分の頭のとこで横にして)前髪いけてるよ!
从o゚ー゚从<ありがとうございます


茉麻のキャラ大好き これからも変わらないでね
って言いたかったんだけど、うち、そんな余裕無かったw


雅ちゃんにも何も言えず


川*^∇^)|<ありがとうございました
うち<猿もかわいいよ


ありがとうございますか何か返されたかもだけど、次のりーちゃんが気になりすぎて記憶に無いです、、w


州*‘ o‘リ<ありがとうございました
うち<クイズ凄かったね!
州*‘ o‘リ<はい!


うわあああああああああ
テレビとか動画で見るような満面の笑みとまではいかなかったけど、流されかけてるうちの方を向いて顔をしっかり見て『はい』って微笑んでくれたああああああああ!
いやね、本当、引きつった笑顔されたり露骨に嫌な顔されたらどうしようって思ってたんですよw
そんな事になったら帰りの電車で泣くかもしれないとまで思ってたわけですよwww
いや本当良かった、、。
って、毎回推し以外のとこで喜ぶってなんなんでしょうねw
そういえば、珍しく握手の感触がちょっと残ってます。
りーちゃんとちなこが弱かったってだけですが、、w
言いたい事を言うってだけでいっぱいいっぱいになっちゃってるから、顔も見てるし握手もしてるんだけど、ほとんど記憶に残ってないんだよなぁ。
って、これ毎回書いてるような?w


そんなこんなで、ベリは半年振りくらいなのでめっちゃ緊張しましたが、ある程度言いたい事言えたので良かったです。
イベントも楽しかったし♪
これでコレクション写真も買えてれば言う事無しだったのになぁ。


ってことで、ベリイベレポでした。