茉麻が届いてた+花火レポ



本屋探してみたけど、どこも売り切れてたので、楽天ブックスで注文したのが届いてた。
ものすっごいかわいいや。
公式の写真撮る人もこれくらい上手かったらなぁ、、。
あと、トレカに茉麻が入ってなくて残念、、。


で、花火大会行ってきました。
セットリスト Buono!℃-uteBerryz工房の順
こころのたまご
ガチンコでいこう
恋愛ライダー

都会っ子純情
大きな愛でもてなして
江戸の手毬唄
まっさらブルージーンズ
涙の色

ジンギスカン
告白の噴水広場
付き合ってるのに片思い
行け行けモンキーダンス
スッペシャルジェネレーション

こころのたまご以外シングルでまとめてきましたね。
ベリキュー混ぜ混ぜで歌う事もなくて残念。


さて、うちが居た3入り口はヲタの数が少ないいわゆるアウェーだったので、うちも立って双眼鏡覗いたり、たまに簡単なフリしたり、みんなにあわせて声出すくらいで精一杯でした。
だって、近くのカップルとかヲタT着た人の動き見て笑ってるんだもん、、w
なわけで、完全に楽しめたとは言えないけど、
何よりベリキュー見ながらお酒を飲めるというのがいい。
非常に高いお酒になるわけですけどねw


で、ライブも終わって花火。
なんか地元の花火とたいして変わらないような気もして、お金を払ってまでは…なんて思いましたが、こうまじまじと花火を見たのも久しぶりだったので結構いいもんでした。


で、恒例のグッズですが、
今回トレードしてるのを見なかったので、自分で引いたのそのまま持って帰ってきました。


℃-ute まいまい2種 なっきぃ1種 舞美1種 梅さん1種
ベリ  桃子2種 りーちゃん1種 ちなこ1種 茉麻1種


桃子とりーちゃんを持って帰ってきたのってすごい久しぶりだw
トレードさえ出来れば、確実になっきぃまいまい・佐紀ちゃん茉麻各2種類コンプ出来ただろうになぁ、、。
それだけが心残りです、、。