寝る子はキュート

まーちゃん♪まーちゃん♪


とは、確実に言えないおっさんですw
いやあ、よく寝た。
夜寝て、朝方一回起きて、また朝から寝て起きたら20時とかw
しかし、体調あまり良くならないなぁ。
ただの風邪ならいいんだけど、もう結構長いよなぁ、、。


改めてベリのアルバムが良すぎる。
少し感想でも書いてもみても…
从o゚ー゚从いいですか〜?w


・HAPPY! Stand Up
頭にすっごい残る曲。
この前まで暫く頭の中で流れてましたw
聴き込んだ今なら、コンサでもノリノリになれるんだろうなぁって思う。
・バカにしないで
うちは、りーちゃんのなんていうんだろ、力の入った歌い方みたいな歌声が好きなんだけど、その歌声がよく聴けて最高!
実際りーちゃんのソロ曲よりこっちのが好きw
・REAL LOVE
あまり力の入った歌い方をしてないのが残念だけど、聴けば聴くだけはまっていきそうな曲。
なんかセリフっぽい歌い方するとことか、まんまセリフとか、すごいハロらしいなぁって思う。
・夢を一粒〜Berryz仮面Endingテーマ〜
正直初聴きはイマイチだったけど、かなり良い曲だと気付きました。
切ない感じのメロディとか歌詞にグッときます。
そして、パシイベ以来茉麻好き度がかなり加速してる事に驚いてますw
・BE
じっくり聴ける曲。
なんかこう背中のあたりがソワソワするようなw
コンサのラストとかに歌うといい気がするなぁ。
この指とまれ
GO!GO!〜〜〜〜
HEY!HEY!〜〜〜〜
ってとこが好き。
・Ah Merry-go-round
おねえさんずの曲。
最初、おねえさんずの曲があるって見た時は、前回の佐紀ちゃん雅ちゃんのスプリンターみたいな明るいのを期待してたんだけど、こういうのも大アリだなって思った。
というか、次のコンでも多分また泣けると思うw
・CLAP!
Buono!のCafe Buonoなんかもそうなんですが、
うち、後ろから喋る声?掛け声?がする曲(こういうのをなんて呼ぶのか解りませんがw)って大好きなんですね。
それがたくさん入ってて良いです。
あと友理奈の歌い方がツボ。
なんかすごい楽しそう。
中でも、
川*^∇^)|<きょ〜かしょにのってなぁい
ここがお気に入りw


とまあ、今さらなアルバムの感想なんかを再び書いてみましたが、
こんな事でも書いてないと精神的に潰れてしまいそうなうちなのでしたw