ベリコレ 中野1日目


八王子以来のベリコレでした。
今回は、アルバムも発売され十分に聴き込んだ後だったので、どの曲も十二分に楽しめました!
やっぱりうちは、聴き込んでからのコンサのがいいみたいです。


今回気付いた点。
バカにしないでの佐紀ちゃんのコーラス?がすっげーかっこよかった。
MCコントのつっこみ役が昼佐紀ちゃんで夜茉麻だった。(前回は夜しか見ていなかったので、、)
つっこみ役としては茉麻のがちょっと面白かったかな?
CLAP!の友理奈部分がやっぱり良い!
(どうでもいい事ですが、最近友理奈と呼ぶのが失礼な気がして、なんとか熊井ちゃんに変えようと意識してみたりしてるのですが、なかなかうまくいきませんw)


最後に恒例のトレもの結果。
ピンポス5枚
りーちゃん 友理奈 佐紀ちゃん 茉麻1種2枚
写真4枚
りーちゃん 雅ちゃん2種 茉麻
というわけで、今回もなんとか茉麻2種佐紀ちゃん2種を入手して帰ってきました。
しかし、今回は佐紀ちゃんがトレードで出にくくて困りました。
人気が上がったと喜ぶべきなのか、交換しづらくなったと悲しむべきなのか、複雑な気持ちです、、。


おまけに℃-uteフェア第三弾のまいまいも2枚ゲット!
なんだけど、後1枚どうにかなるのかなぁ、、。