ゲキハロ 3日目+ベリコレ


疲れたぁ。
ってことで、今日は短めに…。
エルダの事については、いろいろ書きたい事はあるんだけど、とりあえずは続報待ちということでやめておきます。


さて、
昨日心配していたゲキハロのメンバーコメントの件ですが、
朝 ちっさ
昼 なっきぃ
最後までハラハラしたけど、なっきぃのコメントが聞けて良かった、、(´Д⊂
さらにベリコレで買ったコレクション写真part3が、
茉麻2種2枚 佐紀ちゃん1枚 りーちゃん1枚 友理奈1枚
と、今日はどうも推し運があった日みたいです。
神様ありがとう!


そしてそして、
ベリコレで新曲初披露きたー!
少し前にラジオ音源で聴いていたのですんなり受け入れられました。
やっぱりコンサは楽しいなぁ。


最後に一つ。
特別今日のコンサでどうこうってわけじゃないんですが、
最近、友理奈が前よりも少しだけ気になる存在になってる事に気付きました。(´∀`*)

スキャナ出す元気も残って無いので手抜きです、、。


【今日のハロガチャ
さゆ(赤金衣装)