文字ヲタ


というわけで、ハロショ行ってきました。
うち、基本的にはなっきぃ・まいまい・佐紀ちゃん茉麻の気に入ったものだけを買うようにしてて、その他のメンバーはなるべく我慢するようにしてるんです。(たまに自分に負けてしまうことがありますけどw)
そんな中、一つだけ例外なものがあるんです。
それがメッセ入り写真。
うち、大好きなんですよね、メッセ入りの写真。(中でもポラハロが大好物ですw)
性格が出るメッセージだったり、かわいい絵等で彩られてたり。
なんかほんわかするんですよね、見てて。
なもんで、これに関しては、セットがある場合は℃-ute・ベリともにセットで買ってます。


とまあ、どうでもいいですねw


しかし、渋谷店の店員さんはよく間違えるよなぁ。
少し前に、店員さんの打ち間違いで違う写真が入ってたことがあって、
その次に行った時は自分が書き間違えてw
で、
今日も、キャンペーンのために2kの倍数になるように計算して6kちょい買い物したのに、なぜか会計が7k超え。
んん?って思ってレシート見てみたらカメイ・クスミ・ジュンとか書いてあるじゃないですか!
しかし、前回自分が間違えたケースがあったので、念のため『書き間違えたかもしれないんですが…』って言ったら、店員さんの打ち間違いだったみたいで、、。
まあ、別にいいんですけどねw


お目当ての
ゲキハロキャンペーン写真(なっきぃ・まいまいは前回入手済)
ちっさ・舞美・愛理
サイコロキャンペーン写真(6回振って5回当たりましたw)
なっきぃ・まいまい・ちっさ・舞美・愛理
をもらって帰ってきました♪


【昨日のハロガチャ
柴ちゃん(メログリ白T)
やっぱメロン多いって絶対、、。
【今日のハロガチャ
なっち&保田さん(着物)