DD潰し?(FC分割についてのぼやき)


もう朝ですよ!寝てませんよ!酒入ってますよw
ってことで、ちょっとどうでもいい事を熱めに語ってみたい気分だったりしますw


℃-uteツアーでメロンの『』にすっかりはまってしまったので、
メロンって盛り上がる曲多いし、機会があったら一度くらいはライブとか行ってみようかなぁ、、とか。
ハロコンで『おかえり〜』と叫んだけどw、元こんこんヲタとして&仙石さんとのっちもいるので、音楽ガッタスのコンサも一度くらいは行こうかなぁ、、とか。


機会があれば的な考えをしているものは他にもいくつかあったんですが、今回のFC分割でそういう機会にめぐり合う可能性って極端に減ったんだろうなぁって思います。
ハロ内で、ハロコンで、見れてたからこそOGメンの曲も聴いたり、映像作品なんかにも触れたり、多少なりとも情報を収集したりして興味?を持ち続けてたわけですが、今後そういうのも少しずつ減っていくんだろうなぁ、、と思うと少し悲しかったり。


決して今回ハロプロ外になった人達が嫌いなわけではないんですが、わざわざ別口でFCに入ってまで推す程好きってわけでもない。
同じような状態の人って少なくない気もするんだけどなぁ。


もちろん複数入会する人もいるだろうから、会費的には今までよりも集まるのかもしれないけど、上で書いたような理由では損をするような気がするんだよね。
あやや・メロンはともかくとして、
わざわざハロプロ卒業して、娘。OGなんていうハロプロと同じようなものを作る事にどんな意味があるんだろ?


まあ1ヲタでは考え知らぬところがあるのかもしれませんけどね。
どうしても個人から重複で会費を取る事しか考えてないように見えてしまって、やっぱり謎で仕方無いなぁ、、ってのが個人的な見解です。


なんか今回の事がうまくいったら、次は娘。ベリキューあたりも分割してきそうな気がする。
だって、なんだかんだいってもFC限定イベとかって魅力的ですからねぇ。
行きたかったらFC入れって言われれば入らないわけにもいかない。
そうなった時、うちはどうするんだろうな?


まあ、個人単推しとか、単グループ推しとかの人にとっては、多少自分の好きな個人・グループのチケットが取りやすくなるとか、不要な部分をカット出来るとか、
良い点もそれなりにはあると思いますけどねぇ。