男なら剣と魔法の世界ってのに一度は憧れるもんだよねw

州*‘ o‘リ<魔女だゆー


そうか、トロールって妖精だったのか。
そうか、ゴブリンって背中に翼を持ってるのか。
なんて事を朝起きてよろセンを見て思いましたw


どうでもいいけど、妖精と精霊って厳密にいうと違うものだと思ってたなぁ。
一般的に妖精っていうと、最初に紹介されたフェアリーの事を指すよね。
精霊っていうと、小説やゲームなんかで有名なとこだと
火:サラマンダー 水:ウンディーネ 風:シルフ 土:ノーム
以上の四大元素の精霊が有名だよね。
うーん、大きな括りで見れば同じものなのかな?
本当にどうでもいいなw
全然詳しくは無いんだけど、モンスターとか剣と魔法世界好きが高じてケルト神話とか好きだったりするんだよね、うち。


そして、魔女っ娘も大好きですw
魔女っ娘に扮する女性も大好きですww
それがベリキューメンならなおさらですwww


【今日のハロガチャ
れいな(ミュージカル衣装)