タンタンターン当落日ですよ


一反もめんを抱きかかえる友理奈に異様なまでの萌えを感じたおっさんです、こんばんは。


さて、結果。
0/1
まあ、当たり前ですね、、。
そもそもFC先行の申し込みを忘れたのが発端で。
その後、普通に一般で買える状態だったんで買おうかとも思ったんですが、手続きしてみたら3階?席とかだったんでなんとなくスルー。
(届いてみたらその席だったというならともかく、購入手続き時点で席が解ってしまうのってなんかあれですよねぇ)
で、チケ代が3.5kなのでCD複数枚買うくらいならチケ買った方が安いし、、ってことで1枚だけ買って運試し程度の気持ちで応募してみたわけですが、、、
世の中そううまくはいかないものですw


まあ、所詮3.5kをけちる程度の参加意欲しかなかったという事でw
でも、、、
SHIPS見たかったよ、、w


【今日のハロガチャ
みーよ(バニー衣装)