お肉を食べるところを見てるだけの授業


人生って悩みが尽きないものだなぁ、、なんて思ってる今日この頃です。
ヲタ事で萌えてられるだけな人生だったら最高なのにな、、w


さて、昨日のよろセン!を見て、
佐紀先生が美味しいものを食べてるところを延々と見ていたいと思ったわけですが、そういえば過去に同じ事を思った事が記憶が。
そうです、こんこんです。
食いしん坊キャラなこんこんが美味しいものを食べてるとこをずっと見ていたいと思ってた時期がありました。
レストランとか行って、好きなだけ食べていいよって言って、幸せそうに食べてるとこをただ眺める。
そんな事が出来たら死んでもいいやなんて思ってましたw


今だと何かな?
なっきぃの話を延々と聞いてたいとか、
まいまいを遊園地に連れてってあげたいとか、
茉麻に抱かれて眠りたいとかw
そんなとこかなぁ。
あ、後は愛理の美味しい時の顔を一度でいいから生で見てみたいw


うん、相変わらず気持ち悪いなぁ、うちw


佐紀ちゃんといえば、
ハロショだと売り切れっぽいし、交通費考えたら高い送料払っても変わらないなってことで、モール店で発送時期の都合考えて送料2重払いにしてまでわざわざ写真と別にしてバースデーカードを買ったわけですが、

注文した翌日から8TH ANNIVERSARY 大感謝祭が始まるとか、、。
本当、うちってタイミングに恵まれないんだよなぁ、、。


【今日のハロガチャ
まいまい(忘夏衣装 紫)
かわいいまいまいきたー!