MADAYADE&ロッタライベ当落日ですよ


朝起きて、昨日寝過ごして聴けなかったキューティー☆パラダイスを聴いて、
やっぱり『なっきぃ』ではなく、『中島さん』になってきてるなぁ、、と改めて感じて少し寂しくなりました。
まあ、、
訳解んねーよって話ですねw
(不思議ちゃんに戻ってくれないかなぁw)


さて、結果。
MADAYADE
1回目 1/6
ロッタラ
3回目 1/2


同日に別の予定があるので、両方とも1公演しか申し込みが出来なかったんですが、無事両方メールきてくれました。
特にベリの方は、翌日の集いに落選してるので当たってくれて本当に良かった、、(´Д⊂


しかし、真野ちゃん
一番強い応援がついてるみたいなので、うちなんか応援しなくても大丈夫なんじゃ、、w
とか思ったりしますw


【昨日のハロガチャ
愛ちゃん(黄色衣装)
【今日のハロガチャ
愛ちゃん(赤金衣装)
また娘。とメロンのターンですか、、。