℃-uteヲタ失格?


プッチベスト9に、
LALALA 幸せの歌(ハロプロワンダフルオールスターズVer.)
が入ってます。
そう、先行配信された方です。
℃-uteヲタとしては、あるまじき発言だと思いますが、
やっぱりうちは、こっちの方がしっくりくるなぁ。
(いや、単純にこれのりーちゃんの歌い方が好きだからって事じゃなくてねw)
各グループが順番に歌って、一番いいとこを娘。から愛ちゃんとれいなかな?がしっかりとかためる。
なにより、やっぱりこの歌って大勢で歌う方が魅力あると思うんですよねぇ。


なんて言いつつも、
℃-uteVerには℃-uteVerの良さがあって大好きです。
今ではすっかり、イントロを聴いた瞬間に℃-ute!って感じますしね。
なんといっても、なっきぃ・まいまいソロは最高ですしw


ワンダVerで先行配信をしなかったら、、
℃-uteがこの曲をもらってなかったら、、
こんな贅沢な悩みを抱える事も無かったんでしょうねw


しかし、どうでもいい事ですが、
全16曲中7曲に℃-uteメンが絡んでるってすごい事ですよねw