4憧れ My STAR


1. 涙の色
2. 江戸の手毬唄 II
3. FOREVER LOVE
4. ★憧れ My STAR
5. SHINES
6. 約束は特にしないわ
7. 青春ソング / 矢島
8. Big dream
9. One's LIFE / 梅田・岡井・萩原
10. [新曲] / 中島・有原
11. [新曲] / 鈴木


むむむ、なっきぃ&まいまいは無しかぁ、、。
なっきぃと栞菜の声が合うのか楽しみではあるけど。
舞美・愛理がソロに戻って、まいまいと栞菜が交代しただけだねぇ。
うーん、、なんかもっと冒険して欲しいなぁ。
どうせなら舞美愛理梅さんはソロ曲持ってるから、
なっきぃ・ちっさ・まいまい・栞菜それぞれソロにして、全員1曲ずつソロ曲持たせるとかw
それは冗談としても、まいまいのソロ聴きたいけどなぁ、、。


でもまあ、バラ売り曲以外が4曲もあるのは楽しみだわ。


しかしまあ、
キューティーランド2グッズ
今度はアーモン℃に℃計ですかw
まあ、遊び心みたいなのがあっていいですけどね、、。
ストラップ欲しいけど、℃℃℃セット高いよ、、w


【今日のハロガチャ
小春(思いっきり冬な衣装w)
耳あてして、手袋して、かわいいなぁ。
うちは、夏の薄着より冬の厚着した女の子のが好きなのです。