真野ちゃん応援企画 第3弾!


桃熊
というわけで行ってきました。
席は4列の通路側ととっても良かったです。
(リューノさん、ありがとうとざいます!)
前回は、ほとんど内容に変化が無かったんですが、今回は少し変わってました。
まあ、基本的な流れは同じでしたけどね。
コーナー名が変わってたり、中身が少し変わってたりしました。
曲のセットリストは、
前回+新曲ラララソソソ、JUMPの代わりに友情 純情 oh 青春


とりあえず感想を箇条書きでw
・桃子と真野ちゃんが本当に仲が良さそうだった
・桃子と熊井ちゃんの絡みは意外とアリだったw
・姉菜さんの登場が2階からで、2階の客にも配慮してるのに好感が持てた
・ライブ前のVTRのぐだぐだ感がやっぱり最高だったw
・ライブ中の真野ちゃんのMCがなかなかに良かった
・泣くかな?泣くかな?って思ってら本当に真野ちゃんが泣いたw
・ある意味桃子が主役だったwww
熊井ちゃんが可愛かったw


こんなとこですかね。
イベ中に真野ちゃん本人も言ってましたが、本当に真野ちゃんトーク力がアップしてました。
ライブ中のMCもそうだし、コーナー内でのアドリブ?もそうだし。
ただ、やっぱり桃子のキャラが強すぎて、真野ちゃんが置いてけぼりになってる事があったりしましたがw


で、握手会。
速度はかなり速かったです。
メンバーとメンバーの間が結構空いてたのもあって、誰か粘る人がいると渋滞が出来てしまう始末。


ル*’ー’リ<ありがとうございました
うち<桃ちゃん、今日主役じゃないよね?w
ル*’ー’リ<え〜、違いますよぉ
あ〜、やっと桃子らしい返事もらえた〜w
それと、なぜかうちの中では、桃ちゃんって呼び名が定着してしまいましたw


うち<(何か言った気がするんですが覚えてませんw)
川*^∇^)|<ありがとうございました
うち<エンジョーイ!
川*^∇^)|<エンジョーイ
元気はつらつwって感じではありませんでしたが、エンジョーイ返しきたあああああああ!
去り際にダメ元で言ってみて良かったw


うち<姉菜さん好きになっちゃうかもw
(。・∀・。)<え〜、本当ですか?(だったと思いますw)
もううち、姉菜さんの虜ですw
メガネっ娘なのはもちろんですが、キャラがいいんだよなぁ。
というわけで、久しぶりに後悔の無い握手会にご満悦なうちなのでしたw


そして、イベの楽しい気分のままヲタ忘年会へ。
いや〜、やっぱり楽しい!
ヲタ話以外にも、サッカー話とか、店員さんまじえてのエヴァ話とかまでしちゃいましたしw
飲み会って、楽しいと酔いも早いんですよね。
(逆に気分が乗らないといくら飲んでも酔わなかったりすることもありますよねw)
イベが楽しかったのと、握手会が上手くいったのも合わさって、かなりやばかったですw
昨日の日記にも書きましたが、なぜかマックに寄ってるとか。
しかも、そのマックって家を通り過ぎたとこにあるんですよねwww
なぜわざわざ遠回りしてまで行ったのか?w
意識は普通だったつもりですが、どこかおかしかったんだと思いますw


さて、後は無事当たってくれればですが、しゅごキャラエッグのCDイベと翌日にキューティーランド2で今年のヲタ事も終了です。
思えば、リューノさんとは去年の都会っ子イベから、
ぴょんさんとは年始のハロコン後のヲタ飲み会から、
(でしたよね?w)
もう1年の付き合いになるわけです。
本当、1年って早いなぁ。
特に今年は、去年なんか比べ物にならない程にヲタ事にも参加しましたしね。


って、なんか年末の挨拶みたいになってるけど、まだ半月以上ありますのでw