たまには…

ほっぺ復活!


妹のお墓参りして、
両親と妹と誕生日のお祝いをしてもらいがてらちょっと遠いとこまで食事に行ってきました。
ヲタ事以外で遠出するのって久しぶりだなぁ。
毎年誕生日付近にどこかへ食べに行こうと言われるんだけど、
なんとなく理由付けて断って家で食事にしてもらってました。
理由は単純に、車に長時間乗ってるのがあまり好きじゃないからw
なんだけど、
今回はみんたまイベがハズレて出かける予定が無いのがバレちゃってたから断れませんでしたw


しかし、ちらっと見ただけで正確な情報か解らないけど、
みんたまイベはキャパ80だったとか、、。
ヲタが入れる2回で当選数160、
10000枚を一人平均5枚として2000人として、160/2000。
さらにそこに複数携帯の人がいるとして、、、って考えると、
そりゃ当たるわけないよなぁ、、。


次のシングルもイベがあるとして、同じ場所でやるんだとしたら、今度は初回1通常1だけにしよう。