在庫一掃


どうでもいい日記。


ゲキハロ開催記念 佐紀ちゃん
ゲキハロ開催記念 茉麻
ゲキハロ開催記念 桃子
桃子のほっぺた〜(*´д`*)
最近の子の間で流行ってるのかな?
こうやってほっぺを丸く塗ってるの好きなんだよね、うちw
(しかし、
スキャナが一つ前のWin98PC時代に買った安物だってのもあるんだろうけど、
何度やっても綺麗に出来ないんだよなぁ。
一応補正かけてみたけど、なんかなぁ、、。)



キューティーランド2イベの前に、ベリゲキハロ写真の受け取り&クリスマスキャンペーン目当てにハロショに寄っていったんですが、
その時に、フォトバッグ2008ってのを買ったんですね。
2008年に発売された写真10枚+新写真1枚で990円。
あからさまに在庫一掃だと思うんですが、
事前にメタリック写真が1枚入ってるって話を見てたので、
計1750円分かな?で990円は安いかもとw
で、
なっきぃ・まいまい・佐紀ちゃん茉麻を買ったんですが、
帰宅して中身を見て、
かわいいまいまいきたー!』とか『前髪なっきぃきたー!』とか、
一喜一憂してたわけですが、
よくよく考えたら、見てかわいいと思ったのなら、当時多分買ってるだろうとw
完全に術中ですねw
むなしくなるので、持ってる写真かどうかは確認してませんけどw


で、もう一つの目当てだったクリスマスキャンペーンのがらがらは3/4で当たり。
なっきぃ・まいまい・りーちゃんをもらってきました。
(なぜに佐紀ちゃん茉麻を差し置いてりーちゃん!?w)
出来ればもう一つ当たりひいて、
デコメタトレカ ちなこ
ちなこも欲しかったなぁ。


【昨日のハロガチャ
ジュンジュン(黄緑衣装)
二つ結びジュンジュンきたあああああああああ!
【今日のハロガチャ
えりりん(ピンク衣装)