おさなっきぃ


おさなっきぃ
思い込みって恐ろしいなぁ
、、なんて、なっちDマガ3を久しぶりに見て思った。
なにを思ったかってなっきぃの喋り方。
昔から思ったよりハキハキ喋ってたんだねぇw
某不思議さんな動画とか、ハローキッズの動画とかばっか見てて、
自分の中で勝手にキャラを作ってしまってたのかなぁ。


ノソ*^ o゚)<ちょー○○じゃない?
なんて、今時なイントネーションで言うなっきぃにさみしさを感じていましたが、
ノソ*^ o゚)<こっちががっかりだよ!
な状態だったわけですねw


まあ、話し方がどうであれ、なっきぃなっきぃだからいいんですけどね。
なんにしても、まいまいの美少女(美幼女?w)っぷりが半端なかったですw


【昨日のハロガチャ
小春(ピンク衣装)
【今日のハロガチャ
さゆ(ハロコン衣装、、だったかな?)
二つ結びさゆきたあああああああああ!
って、ただの二つ結びフェチみたいじゃんw