ワンダコンレポ?


遅くなりましたが軽く感想?レポ?っぽいものを。


2日目は、場所も近くなって真ん中らへん。
傾斜のおかげで、なんかメンバーと向かい合ってる気分に(*´д`*)
セットリストは、事前に見た通りちょっと、、かな?
どの曲がダメとかってのは無いんだけど、
というか、むしろ好きな曲は多いんだけどw、
出来れば、ハロコンでしか見れないようなもう少し古い歌とか、メンバーの組み合わせが見たかったってのが正直なところでした。
あと、カリンがいなかったのが残念。
もっとしっかりどんな子か見たかったんだけどなぁ。
そして、どうでもいい個人的な事ですが、
サキチィ・まぁなに続いて、
前回の新人公演あたりから気になってたタケちゃんが
正式に
娘にしたい子候補
の一員になりましたwwwww
おっさん、きもちわるw
あ!
あと、MCでちっさが喋ってる時にあっすーがにこにこしてたのが個人的に萌えポイントでした。


さて、
うちもリューノさんの日記を真似て(;^_^A、ちょっと曲別に感想書いてみようかなw


・リゾナントブルー
最近の娘。の歌では一番好きです。
全員で歌うのに向いてるかというと謎ですがw
うち、ジュンジュンのサビ後半かな?の三角の動き(意味不明だと思いますがw)が好きなんですが、今回ないじゃん!って思ってたら2公演目にリンリンがやってるのを見ましたw


LALALA 幸せの歌
以前にも書きましたが、
うちはやっぱり元祖なワンダverのが好きだなぁ。
各グループが順番に歌う賑やかさが曲にマッチしてる感じがするんですよね。
もちろん、なっきぃ&まいまいコールが出来ないのが残念で仕方ありませんが、、w


みんなのたまご
この歌はいいなぁ。
ほわほわするんですよねw
なぜかアカリを一番見てました。


・はぴ☆はぴ サンデー!
きらりと冬に収録されてるアルバム曲かと思ってたら、新曲なんですねぇ。
なんで、Buono!とベリは新曲やらないんだろ?
まあ、それは置いといて、
ハピハピサンデー♪ハピサンデー♪
ってとこがすごい頭に残ってますw
リューノさんと同じく、視線はほぼひな壇でしたけどねw


・タンタンターン
こべにとのえるのセリフだけでも生で聴きたか、、w


FOREVER LOVE
ジャケットアリと無しの両方見れました。
ジャケット無しもかっこよくてナイスです。


めぐる恋の季節
2人抜けて2人入ってもあまり代わり映えしないようなw
他でも目立つ部分のあるれいなじゃなくて、別の子入れてあげれば良かったのになぁ、、なんて思いました。


MADAYADE
ほぼずっと佐紀ちゃんを見てました。
前から気になってたんだけど、
2番の左から順にアンテナになるみたいなフリのとこで、一番低い位置を佐紀ちゃんがやってるのはなんでなんだろうw
桃子の方が小さいよね?
あと、2番のちなこが歌ってるとこの歌詞、
そう マイアンテナで
なんですね、歌詞見てて初めて気付きましたw
そう まやんでないで
って聞こえてて、
悩んでないでをまたつんくの歌唱指導かなんかで変に歌ってるのかと思ってましたwww


恋の呪縛
ベリっこ大好きなさゆがベリっこにw
さゆちゃん、良かったねぇw


ラララ-ソソソ
3曲目にして正統派な曲ですよね。
前2曲が面白い曲だったせいで、インパクトにかけますが良い曲です。
出来れば、2曲目にこれ出して3曲目でラッキーオーラとかが良かったかな?
1曲目だと普通すぎてつまらない、、ってなっちゃいそうですし。
真野ちゃんには失礼ですが、
ひな壇で、あっすーが歌ってるのを見ながらにやにやしてましたw


・ロッタラロッタラ
Buono!だとどうしても愛理を見ちゃうんだよなぁ。
で、たまに桃子、、みたいなw
桃子の動きがすごくてスカートらへんが危ない!!みたいなwww
(おい!おっさん!!)


・泣いちゃうかも
初聴きでは、
あれ?
って思いましたが、2公演目では結構好きになってました。
かもかもかもだったかな、そこが好きです。
あと、すっごい気になってる事が一つ。
マリコって誰だよw


・みかん
りーちゃんがいい感じに目立ってました。
ここもソロがある舞美じゃなくて別の子でも良かったんじゃないかなぁ。


ジンギスカン
わいわい歌うのには絶好の曲ですね。
うちは、タケちゃん7まぁな3の割合で交互に見ながら、思う存分父親の気持ちを味わわせてもらいましたw


白いTOKYO
めぐうううううう(´Д⊂
は、置いといてw
(o・酈・)<今日もスキだよ♪
がかわいすぎでした!
もちろん、最後の真野ちゃんの方も良かったけど。


夏DOKI リップスティック
なぜにハロコンで、しかも冬にこれ???
と思いましたが、舞美頑張ってましたw
後ろで踊るエッグがこれまた。
ちびっこにそんな踊りさせるなよ〜!みたいなw


・バカにしないで
今回も佐紀ちゃんのハモリがキレキレでした!
この曲って絶対CDで聴くより生で聴いた方がいいと思うんだよなぁ。


Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
なっきぃの歌いだしでのドキドキ感がかつてこんこんに抱いたそれと同じで懐かしい気持ちになりましたw
うまいこと2公演で、ちなこverも見れたの良かった良かった。
そしてなんと言ってもちっさです。
ちょーーーーーーーー女の子なちっさに萌えまくりです。
男役一人な愛ちゃんの見せ場なんだと思いますが、うち的にはちっさの見せ場だと思いましたw
他に女の子役に向いた子がたくさんいる中でのあえてのちっさ。
これ決めた人に今回のMVPを差し上げますw
これから行く人は是非ちっさに注目して下さい!


・即抱きしめて
さすがに910の日でイントロが流れた時ほどの感動はありませんでしたが、また聴けて幸せです。
まいまい、本当うまくなったよねぇ。


ギャグ100回分愛してください
うちの中では萌え歌wに分類されるすっごい好きな曲です。
出来れば、
从´∇`从<のにゅ!のにゅ!
も聴かせて欲しかった、、。


・ダーリン I LOVE YOU
曲も大好きだし、なによりベリキューまぜまぜ最高!
しかし、
いつになったら℃-ute.verの方の歌詞で2番を聴けるんだろう?w
何回か℃-ute単独で歌ってるけど、2番歌ってないよねぇ、、。


・Take off is now!
なんか美勇伝っぽいなぁ、、って感じました。
かっこいいけどねぇ。


恋愛レボリューション21
なんか、懐かしかったぁ。
そういえば『ほいっ』が無かったような?


・グルグルJUMP
これはなかなか面白い曲でした!
リンリンがなんかコミカルでしたw
(失礼です)


・雨が降らない星では愛せないだろう?
これ本当良い曲だよなぁ。
泣きそうになりました。
娘。verは次のアルバムに入るのかもしれないけど、全員verも是非CD化して欲しいなぁ。


GO GIRL〜恋のヴィクトリー〜
うんうん、盛り上がるね!
なんか最後締めの曲がこういう明るい曲なのって久しぶりな気がするなぁ。


というわけで、
かっなり長くなりましたが、読んで下さった方ありがとうございましたw


【昨日のハロガチャ
愛ちゃん(ピンク衣装)
【今日のハロガチャ
小春(ミルキウェイ衣装)
いつになったらベリキューメンが出るんだろう、、(´Д⊂
別に娘。メンに不満があるわけじゃないんですけどね、、w