どうでもいい日記(愚痴日記ともいうw)


℃-uteのアルバム曲、だいぶ出揃いましたねぇ。
うちは、今のとこ
憧れ My STAR
One's LIFE
の2曲が好きかな?


まったくもって個人的な意見だけど、
今回のアルバムに関して、
つんくがブログかなんかに『渾身の出来』的な書き方をしてたのを見たような気がするけど、
それって、
℃-uteらしい曲 あるいは ℃-uteが歌うべき曲で良い曲が出来たって意味じゃなくて、
今までの℃-uteのイメージを壊す(悪い意味だけじゃなくてね)って意味に思えるなぁ。
とりあえずいろんなのに挑戦してみました みたいなね。


(2)miniも3rdも、良い曲が多いし、どれも好きな曲なんだけど、
うち的には両者ともキューティークイーンを超えるとこまではいってないのよね。
ベリのアルバムなんて、本当毎回ベリらしくて良いものになってるって毎回感じるんだけどなぁ。


自分がついていけてないってだけなんだろうか?


なんて言って、
実際発売されて聴きこんだらどの曲も大好きになるような単純なおっさんの戯言なので、軽く流して下さいねw


【今日のハロガチャ
リンリン(銀衣装 ペッパーの衣装かなぁ?)
ついに10日目突破、、。