モチベーション低下中


どうでもいい日記。


なんか、
ラジオで℃-uteの新アルバム曲が流れたとか見て、実際聴いてみても全然高まらない。
℃-uteバスツアーも近いってのに、全然高まらない。
(というか、いつになったら案内届くんだろ?)
そのうち、
本当にベリキューが好きなのかな?
とか
惰性で続けてるだけなんじゃないかな?
とか、
どうでもいい方向へ考えがいってしまう。


なんかまあ、
その他の生活が上手くいってないと、純粋に趣味を楽しむ事って出来ないもんだよね。
まあ、イベやらコンサに行ってる間は他の事を忘れて楽しめたりもするんだから、まだまだヲタなんだろうけどw


というか、あれか、
去年末から考えると今年に入ってから、何もヲタ事のない土日ってのが多すぎるのか。
例えば、
吸えない環境にいることで半強制的に長時間たばこを吸わなかった時、
吸える環境になっても吸わないでいれば、そのままやめられるんじゃないだろうか?みたいに思う事があるけど、それに似た感じなのかな?w
イベやコンサに触れなければヲタやめられるんじゃないだろうか?みたいなw
まあ、それが自分の望んでいることなのかと言われると違うと思うんだけどねw


でも、それがモチベーション低下の一因でもあるっぽいなぁ。
とくに去年は、ものすごくヲタ事に関しては濃い一年だったしねぇ。
ヲタ事って、ある種の中毒性っていうかあるよねw


とまあ、名古屋へ行く前にめっちゃナーバス?(例の弱虫病ねw)になってるうちなのでした。


帰ってきたら元に戻ってるんだろうな、、w


【昨日のハロガチャ
れいな(ラベンダー&エメラルドグリーン衣装)
【今日のハロガチャ
リンリン(夏ワンダ衣装?)
まだまだ娘。ラッシュは続くみたいです。