ワンダ 名古屋


行ってきました。
ってことで軽くレポのような感想っぽいものをw


昼は友人のチケで16列、夜は一応千秋楽ってこともあって安く入りたかったので2階4列で見ました。
で、
今回一番言いたいのが、
ちっさがかわいすぎた
ですw
中野の時も女の子オーラが出ててかわいかったんですが、
さらに髪型が変わって、前髪全開になって女の子オーラがものすごい事になってて、、(*´д`*)
なっきぃ推しだとか、まいまい推しだとか言えないくらいにちっさに釘付けでした(;^_^A
いや、本当、あのちっさを見れただけで名古屋まで行った甲斐があったと。
もうなっきぃT脱いでちっさTに代えてもいいんじゃないかと、、w
(言いすぎですw)
ちなみに、コンサ前にグッズ売り場で、
節約のために日替わり写真をなっきぃだけにするつもりだったんですが、いざ見本を見たらまいまいとポーズがかわいくてちっさも欲しくなってしまって買ってしまったわけですが、これはある種のお告げだったのですかね?w
佐紀ちゃん茉麻はあっさり諦めたくせにね、、)
ワンダ名古屋 日替わりちっさ
よくあるポーズだと思うんだけど、ものすごい惹かれたんだよなぁ。


次に、一部で話題になってた茉麻が細くなったって件w
うちは茉麻の芸術的な丸顔wが好きなので、そういうのにはあまり興味ないんですが、本当に細くなって綺麗になってました。
なんか急なんで、ハワイツアーついでにアロハロでも撮るからかなぁ、、とか邪推してしまいますが、
無理とかしてなければいいけどなぁ。


そして、佐紀ちゃん、まいまいは相変わらずかわいかったです(*´д`*)
佐紀ちゃんのバカにしないでのハモリ?のかっこよさ、
まいまいの白いTOKYOのかわいさ、
何回聴いてもやっぱりいいものですねぇ。


最後に、ひな壇を見てて気付いた事。
りーちゃんと光井さんがすっごい仲良しでした。
これはちょっと驚いたw
一緒にノリノリだったのはもちろんですが、光井さんがりーちゃんのほっぺにチューまでしてましたからね、、w
りーちゃんも光井さんも推しではないうちがこの瞬間を見てたのってある種奇跡に近いと思いますw


一つ残念だったのは、エッグの人数が減ってたことかな?
まぁなとタケちゃんのジンギスカンを見たかった、、w


で、今回新幹線ホームでハロメンとニアミスしたわけですが、
うちはハロメン見てませんw
なんか、うちが新幹線に向かう時に、
ホームで座らされてる怪しい集団がいてなんだろうと思ってたら、
『そのまま止まらずお進み下さい』
なんて誘導してる偉そうな人がいて、
なんの騒ぎなんだろうなぁ、、とか思ってたらその後にハロメンがきたみたいで。
新幹線に乗った後、お見送りしてくれた友達から報告受けましたw
しかしまあ、
公共の場所で同じ客であるはずなのに、あんな事しちゃっていいんですかねぇ?
うちは曲がりなりにもヲタだからホームを流されようがかまいませんが、
まったく無関係の一般人にまでそんなことする権利があるんでしょうか?
なんか、握手会やイベ等でのスタッフの対応もそうですが、
あの事務所って周りのスタッフがタレントのイメージを下げてるような気がして残念でなりません。
まあ、タレントの安全を守るって意味では仕方無い事なのかもしれませんが、、。
って、やっぱりうちはどうでもいい事を書いてしまう性質なのね、、w


さて、誰も興味無いと思いますがw、最後に恒例のトレ物結果。
・トレポスpart2
ジュンジュンX2 さゆ れいな 愛理
・コレクション写真part2
リンリンX2 れいな さゆ 小春
えーっと、、
推しメンひけないどころか、ベリメン0の℃-uteは愛理だけとか、、。
相変わらずの推しとの縁の無さにがっかりです。
れいなや愛理はいつものようによくひけてるんですが、
これで、推しをれいなや愛理にしてみたら、一切ひけなくなるんでしょうね、、w
で、トレードしたりで持ち帰ったもの。
・トレポスpart2
なっきぃ まいまい 愛理 佐紀ちゃん 茉麻 ジュンジュン リンリン
・コレクション写真part2
なっきぃ まいまい ちっさ 佐紀ちゃん 茉麻 リンリン
久しぶりに愛理持って帰ってこれたぁw


おまけ
いつか交換出来ればと持ち歩いてたダブリや不要品等も交換出来ました。
・コレクションミニノート
れいな・雅ちゃんなっきぃ茉麻
ゲキハロチケ特典写真
愛理・舞美→りーちゃん・ちなこ
なっきぃ中吉写真→愛理小吉写真


【今日のハロガチャ
えりりん(ピンクドレス衣装)