4 憧れ My STAR


届いた、、んだけど、
楽しみが初回付属のDVDと通常版のフォトカードだけって寂しいなぁw
で、カードは集合でした。
どうせなっきぃでもまいまいでもないんだろうなぁ、、って諦めてたから、それ以外では無難なところをひけたかもしれない。


で、曲だけど、、
ラジオ音源で聴いてるから、完全に初聴きってわけじゃないけど、
とりあえず今の段階ですんなり良いなって思えるのって、
憧れ My STAR★とOne's LIFEだけかな、、。
前者は多分、ラジオ音源で聴き込んだからかもしれないけど。


なんだろうなぁ。
どうしてもベリと比べちゃうんだけど、
ベリのアルバムの完成度の高さと比べてなんかなぁ、、。
ベリの方は毎回初聴きでそれなりに良いなぁって思えるんだけど、
ここ最近の℃-uteの方って毎回そう思えない気がするんだよなぁ。
キューティークィーンの初聴き時の良さをいまだに上回れないっていうか、、。
どう言ったらいいんだろ?
ベリの方って、毎回ベリらしい仕上がりになってて、ある種安心感みたいなのを感じるんだけど、
℃-uteの方って℃-uteらしい色が無いっていうか、
毎回、試行錯誤しちゃってる気がするんだよなぁ。
まあ、逆に言えば、
ベリの方は、規定路線でつまらないと思う人もいるだろうし、
℃-uteの方は、いろんな曲に挑戦してて面白いと思う人もいるだろうし、
やっぱり聴く人次第なのかもしれないけど。
そう考えると、
曲の幅が広いってのが℃-uteの色ってことになるのかもしれないなぁ。


まあ、結局何が言いたいかって言われれば、
EVERYDAY YEAH!片想いや大もてみたいな曲はまだですか?ヽ(`Д´)ノ
ってことですw
(ぐだぐだ言って結局それかw)
まあ、なんだかんだ言っても、聴き込んだらしっくりくるんだと思いますけどね。


最後に小ネタを一つ。
うち、歌詞カードを見ない人なのでよく聴き間違えをしてる事があるって以前書いた気がしましたが、
今回もしてましたw
憧れ My STAR★をラジオ音源で聴いてる時、
ノソ*^ o゚)<隣のお皿へ テイクミーダーリン
なんだこの歌詞、好き嫌いが激しい男なのか??とか思って気になってたので、届いたら歌詞確認しようってずっと思ってたんです。
そしたら、、
ノソ*^ o゚)<隣のお宇宙(そら)へ テイクミーダーリン
でした、、www