ハイブリッド☆パンチ


ハイブリッド☆パンチ コレクション写真
というわけで、行ってきました。
これから行く人もいると思うので詳しい内容は無しで。


やっぱ、Buono!コンはいいねぇ。
ベリコンや℃-uteコンとは別物っていうか、また違う楽しみ方が出来る感じ。
席は2階後ろから2列目と・・・な席でしたが、全然楽しめました。
いまだに体調が戻ってないので、今日はおとなしめにしてるつもりだったのに、気付いたら跳びまくりの叫びまくりなくらい、、w
うち、Buono!の時は直接的な推しがいないので、℃-uteから一人代表して頑張ってる愛理を応援する事が多いんですが、
今回は寝込んでて買い物に行く時間がなかったために、家にあった桃・緑・青3色のブレスサイとピンクサイを持っていったのですが、
(さすがにオレンジってわけにいきませんしねぇ、、w)
ピンクのサイ振りながら愛理愛理言ってるうちっていったい、、w


しっかしまあ、まじで雅ちゃんがかわいいw
なんかもう苦手意識が吹っ飛んだどころの騒ぎじゃないです。
なんだろう?なにがこんなに雅ちゃんに対する印象を変えたんだろ?w
ロッタライベあたりで結構はじけてたのもあるんだけど、やっぱり髪が短くなったのがでかいのかなぁ、、。
まあ、なにはともあれ、満遍なく楽しめるようになったので喜ばしいことです。
(さらに糞DD化が深刻になったともいうw)


そして、OPアクトのしゅごキャラエッグも良かった!
あの衣装だとどうしてもアカリに注目しちゃうんだよなぁ、、w


そしてそして、
帰り際にグッズ列に並んで、日替わり買おうとしたら愛理売り切れとか、、。
(本人だけじゃなくてグッズからも嫌われたか、、w)
仕方ないので、桃子と雅ちゃんの日替わりと、コレクション写真・ピンポスを一つずつ買いました。
で、帰宅して開けてみたら両方集合とか!
まあ、どっちも2/8ですけどね、、w
ちょっと嬉しいので久しぶりにスキャナ出してみましたw


さてと、
こんなことしてないで、また体休めないとw


【昨日のハロガチャ
佐紀ちゃん雅ちゃん(OL衣装)
ベリは出てくれるのになぁ、、。