なっきぃとまいまいが届いた


毎回書いててむなしくなるな、この書き方、、w


なっきぃとまいまいの忘夏ソロDVDが届いた。
忘夏ソロDVD なっきぃ&まいまい
今回は忘れずに注文してたみたい。
見たいんだけど、開けたくないみたいなw
そういうのってあるよねw


ついでに、ツアーがあったり寝込んでたりして取りに行けなかった、コンビニ受け渡しで注文してた、
なっきぃのB.L.T2冊とBuono!のアルバムも受け取ってきた。
B.L.T U-17 トレカ
B.L.Tのカードは、ハロ勢では、なっきぃ1枚と真野ちゃん1枚。
田島さんとやらが2種2枚、可憐ガールズが1種2枚。
うーん。
前回買った時は茉麻ひけなかったし、、。
本当こういうの弱いなぁ、、。


で、Buono!アナザージャケットは集合でした。
Buono!2 アナザージャケット
これだと変わり映えしないような、、w


【昨日のハロガチャ
さゆ(ラベンダー&エメラルドグリーン衣装)
【今日のハロガチャ
さゆ(ピンク衣装・中に着てるのは水着?)
いやぁ、さゆちゃん好きだけどさぁ、、。