あまり気にしてなかったけど…


あいかわらずテンション低い感じです、、。


さて、
うちは、つんく曲が好きな人なのかもしれない。
なんて唐突に思いました。
というのも、
えり〜なの曲にはまって、リズム天国買って、そのおかげ?で同じく収録されてるポッシとキャナの曲にはまって、、。
いやね、ここらはゲームの影響もあるんだろうなって思うのよ。
ただね、、
最近、アイスクリー娘。の曲が良いなと思い始めまして、、w
グループにも、メンバーにもまったく興味無いんだけどねぇ、、w
やっぱつんく曲が好きだって事なんだろうなぁ。
んで、
案の定、アイスクリー娘。版の雨の降らない…にもはまってるわけですが、
これって本来ジュンリンパートの部分の歌詞が変わってますよね?
他のその部分がジュンリンパートの歌詞になってて、本来のとこが別の歌詞に、、ってな具合。
まあ、中国語なんではっきりとは解りませんが、、w


【今日のハロガチャ
佐紀ちゃん(よろセン先生衣装)
佐紀先生キタ━━川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ o‘リ━━!!
川´・_・リ<このグルタミン酸まじ最高!