なっきぃとまいまいが届いた2


なんか、今年はヲタ事以外でも立て続けに色々とありすぎて大変な年になってます。
まだ2ヶ月経ってないのになぁ、、。


バースデーカード2009 なっきぃ&まいまい
さて、
どうせ売り切れだろうし、交通費より送料の方が安いってことでモール店で注文してたバースデーカードが届きました。
しっかし、遅くなったもんだなぁ。
佐紀ちゃんの時は注文から2〜3日で届いたのに、今回は2週間くらいかかったかな?
メッセージカードを切り離すついでに、せっかくなのでスキャンしてみた。
2009 BDカード なっきぃ
慣れたっていえば慣れたけど、やっぱりソロDVDを見ながらデコ出しはなぁ、、と思ってしまう自分がいます。
もちろん、デコ出しでもかわいいんだけどね。
なっきぃは幼い顔をしてるから、前髪がある方がらしいんだよなぁ、、。
なんて、デコ出し率に比例して推し度が下がっていくんじゃないかと不安に思う自分がいるわけですw
今年は前髪率が高くなるといいなぁwww
2009 BDカード まいまい
あのまいまいがもう中2かぁ、、。
考えてみれば、いまだに『ちっちゃいねぇ かわいいねぇ』のイメージがあるまいまいだけど、うちが推し始めた頃のなっきぃの歳を越えてるんだよなぁ。
そんなわけで、うちの中ではだんだんとなっきぃとの差がなくなってきてる気がします。
というか、今時の中学校ってスキー教室とかあるのか!?


あ〜、まいまいとスキー滑りたい(壊
(スキーなんてやった事無かったと思うけどね、うちw)


【今日のハロガチャ
桃子(ゲキハロ緑衣装)
ベリっこ確変中?