なんだかね、ホント


FC分割後に行われる新人公演の司会にメロンメンって、結局何も変わらないんじゃ、、w


そして、ベリシングルイベ横浜。
りーちゃん欠席の可能性アリってw
学校行事優先ってのはいい事だと思うんだけど、それならイベの日程の方をずらせば済む話じゃ、、。
枚数稼ぐためにイベやってるんだろうに、これじゃ意味ないじゃんって思うのはうちだけ?
そっちはまあいいとして、
パート考えると、りーちゃんいなかったら別の歌になっちゃうじゃんw
別のメンバーがりーちゃんパートを歌うレアverを見れると思えば、それはそれでアリとも言えなくはないと思うけど…。


毎度の事だけど、本当何を考えてるんだか解らないなぁ、、。