朝から懐古モード


あと1時間後くらいには家出ないといけないってのに、
いまだにどうしようか悩んでる、、。
いっそ交通費分でチケ落として座間にでも逃げたい気分w
なんかしてないと落ち着かないのでとりあえずなんか書いてみるw


で、
全然関係ない話になるけど、
うちの初握手ってたしか栞菜だったなぁってのをふと思い出した。
例の暑かった(いや、帰ってきたら顔が真っ赤になってた記憶がすごい強く残ってるんですよw)910の日ね。
体調不良で一旦はけたんだけど、うちの番の少し前で戻ってきたんだよね。
で、当時栞菜にはさほど興味無かったんだけど、頑張って戻ってきた栞菜がすごいけなげな子に思えて、初握手でものすごい緊張してる中、何か言ってあげなくっちゃって余計な事を考えた覚えがw
そんな極限状態の中でようやく搾り出した言葉が
うち<お疲れさま〜
だったっけな。
で、当然、当時は握手会がこういうもんだってのを知らないわけで、
(握手会ってのは、TVで見るようなグラビアアイドルの握手会みたいなのを想像してましたからね…)
頑張った自分と対応のギャップがあまりにも大きくて出鼻をくじかれたというか、
それがあって余計にその後の記憶がほとんどないっていうw
そして、握手終わって、ステージ降りる時に考えてたのが、
つい数秒前なのにまったく記憶がないけど、今あのちっちゃいまいまいと握手したんだよなぁ、、ってのだった気がw
今思えば、なっきぃの事なんてこれっぽっちも、、w
(それだけ片想い初聴きのインパクトが強かったって事です、、って言い訳ですw)


何が言いたいかって、
前にも書いた気がするけど、これがうちの今のヲタ事の原点部分に当たるわけで、
うちは最初っから栞菜の術中?wにはまってたんだなぁ、、ってw
(術中というか、振り回されてるだけっていうかね)


さ〜て、ほとんど時間潰せなかったわけだけど、こっからどうしようw