マノエッグ


真野ちゃんイベにエッグかぁ。
書き方としては、
エッグが応援に来てくれることになりました
となってるけど、実際どうなんだろうなぁ。
真野ちゃんイベのついでにしゅごキャラエッグを宣伝したいって思惑がありそうな気も、、w
でも、どうなんだろ?
真野ちゃん単独としゅごキャラエッグだとどっちが集客力あるんだろ?
うち個人の勝手な意見だと後者な気がしないでもないなぁ、、。
まあ、どっちにしてもこうなってしまうと朝早くから並ばないと買えないんだろうなぁ、、。


で、真野ちゃんといえばCDイベ横浜は見事に℃-ute初日とかぶってますね、、。
1枚くらいご祝儀で買って応募してみようかと思ってたんだけどなぁ。