たった4年前程度なのにすごい懐かしく感じる


久しぶりにハロ以外のCDを聴いた。
なんかヲタ事でコンサとかイベに行くようになってからハロ以外のCDってあんまり聴かなくなってしまった気がする。


絶望と希望との間には何が立ち尽くしているの?
by絶望と希望 川嶋あい


何が?とは言わないけど、なんか今の心境にマッチしててグッときた。


うち、川嶋あいさんの歌好きなんよね。
一時期ネットの懸賞に応募しまくってた時期がありまして、
その中にオリコンのサイトもあったんですね。
で、毎回好きなアーティスト欄に川嶋あいって書き続けてたんだけど、
その甲斐あってか解らないけど、とある時川嶋あいライブ招待が当たりまして。
今思えば、きちんとしたライブとかコンサに行ったのってこの時が初めてだったかな?
ZeppTokyoでスタンディングだったんですが、その頃のうちの頭の中にはテレビで見るようなぎゅうぎゅう詰めのライブハウスのイメージしかなくて、当日まですごいびびってたのも良い思い出です。
実際は、そんな怖い場所でもなくてw
生で聴く歌と音の迫力にすっごい感動したなぁ。


さあて、
何が言いたい日記か解らなくなってしまいましたがw
まあ、機会があったら聴いてみて下さいなという事で。
興味ある方は、mixiで公式に日記書いてらっしゃいますので、そちらもどうぞ。
mixi公認 タレント・アーティスト一覧で見つかるかとw)


そういえば、かなり前にうちも持ってる川嶋あいさんの本をかにょんが読んだってブログで書いてた事があったなぁ。
(と無理やりハロと絡めてみるw)


【今日のハロガチャ
松浦さん(黒衣装)