心に余裕が無い

こんな娘がいたら頑張れるのにw


ネットに触れ始めてもう10年以上経ってるのかな?
長い事ネットに触れてると、
文字だけで伝える事がいかに難しいかって事に気付くよね。
メールでもチャットでもそうだけど、細かいニュアンスがうまく伝わらなかったりさ、単語一つ間違えるだけで相手に不快な思いさせちゃったりさ。


前置きがかなり長くなったけど、
とある雑誌の記事見て、ちょっと憤りを感じましてw
単語の付ける場所が間違ってる気がして、それだと違う意味にもとれるよなぁ、、っていうね。
まあ、なんの記事かは置いときましてw


なんか相当追い詰められてると思うんだよね、自分w
ヲタ事以外の事もまああれなんだけど、やっぱりヲタ事の部分でねw
なんでもない時なんて、本当な〜んてことなくスルー出来てるハズなんだよなぁ。


女々しいっていうのか、弱いっていうのか、
こんな日記読んでも面白くもなんともないだろうに、、ねw
うちは基本ネガティブ思考なんだろうなぁ。


しかし、ヲタなんて与えられたものをほいほい受け取る事しか出来ないんだから難儀なもんよねw


さて、
一番近い現場は、、
行けるとしたらしゅごキャラエッグイベか新人公演になるのかな。
しゅごキャラエッグイベは行く可能性低そうだから、新人公演かぁ。
うむ、こんな時だからこそ、ちびっこ見て思いっきり癒されるしかないなw
うん、4期とカリンの好きな先輩が楽しみだw
(せんぱ〜い!じゃなくておとうさ〜ん!とか言ってくれないかな(壊))


【今日のハロガチャ
雅ちゃん(ベストアルバムジャケ衣装)