結果待ち第二弾 パシイベ当落結果


ベリ
りーちゃん ×
茉麻    ○
佐紀ちゃん ×


℃-ute
なっきぃ1 ×
なっきぃ2 ×
まいまい  ○


両方とも2推し(まいまいに至ってはほぼなっきぃと同率で1推しですけどねw)当選でしたヽ(´ー`)ノ
ベリは、どこ当たってもいいつもりで1枠ずつにしたし、
℃-uteは、本当ギリギリまでなっきぃ2にするかまいまい2にするか迷ってて、やっぱりまいまい2にするべきだったかな?とか後悔しかけてたから、
今回は当たってさえくれればどこでも〜って思ってたので本当良かった。
前回のエッグ両方ハズレが相当こたえて、当たるだけマシだって嫌って程思い知らされたしね、、。


しかし、りーちゃんはやっぱり無理かぁ。
ソロの歌が聴きたかったけど、
うちみたいな中途半端なのが当選しちゃったら本気で推してる人に申し訳ないから、それはそれで良かったのかもしれないなぁ。


というわけで、結果待ち第二弾もなんとか乗り越えられました、、。