川*´ c`)<正解発表かも〜


寝起きで真野ちゃんPVをさらっと見て、
ゆうかりん・かにょん・こみねっち・あやちょ・サキチィはすぐ解ったんですが、もう一人がせっきーかな?
という疑問を抱いたまま出かけないといけない事になってしまいまして、、。
帰ってきて確認しようと思ったんだけど、映り方的にも解りにくいし後でいいや、、なんて思ってたら、
ゆうかりんがこっそりw正解を教えてくれました。
ってことで、せっきーで合ってたみたいです。


うーん、悪口とか貶したいとかいうわけじゃないんで誤解しないでほしいんですが、
うち、なんでかせっきーを判別出来ない人なんですよねw
見た目が記憶に残らないっていうか。
嫌いじゃないですけど、特別好きって事でもないからなのか、
なんか特徴が無いように見えてしまうんです。
(いやいや、ある意味ものすごい特徴持ってる子ですけどw)
で、同じように見えてしまうのがフクちゃん。
正直、本当申し訳ない話、
コンサとかで遠くから見てたらどっちなのか解りません、、w
なもんで、
あれ?せっきーかな?って思っても確証がもてないんですよw


どうでもいいけど、
某所でも話題になってたゆうかりんとアカリの画像、、。
たまたまタイミング的なもんでこの表情なんでしょうけど、
すっごいもの悲しく見えてしまうよなぁ、これ、、。