寝すぎた


ほぼ半日寝てたw
起きて某所でレポ見たりしてたら、今日も行きたかったなぁ、、とか思った。
そんなもんだよなぁ、やっぱw


で、愛してる愛してるは梅さんも歌ったみたいで。
入れる回で見れるといいな。
あとなっきぃが足つったとかで途中はけたそうでちょっと心配。
最近こういうの多いよなぁ。
体だけは本当大事にしてもらいたい。


どうでもいい妄想なんだけど、
まいまい・ちっさー・梅さんで愛してる愛してるの栞菜部分を代理でカバーしていってさ、
千秋楽で栞菜復帰、今までカバーしてくれてありがとう
みたいな事になったらさぞ感動的だろうなぁ、、。
現実的に考えて無いと思うけどね、、。


今日のダレの日。
両目→りっちゃん
これはさすがに解りましたw
エッグは初正解かな?