ひきこもってると気持ちまでふさぎがちになるよね


久しぶりに更新飛んだねぇ。


さて、
足がまったくよくならない。
今回で4〜5回目くらいだと思うけど、毎回どれくらいで動けるようになってたっけかなぁ。
やっぱり初っ端で無理してベリイベ行ったのがたたったかなぁ、、。
当日は、とりあえず今日だけでも…とか思ってたけどさw
なんか、当たればだけど今週末の℃-uteイベとか、下手したら茉麻パシイベ℃-ute中野あたりもやばそうな気もするなぁ、、とか、完全に弱気モードです。


しかし、まいんちゃん強いなぁw
リンク元上位がまいんちゃんのイメージ検索、
日記に書いて一ヶ月くらいなのに、
キーワード検索でなぜかずっと長期に渡って1位だった『雨の降らない星では愛せないだろう』をあっさり抜いて『福原遥』が上回ってしまったし。
、、なんてことを書くとまたそれで迷い込んできてしまう人がいるんだろうなぁ。
ごめんなさい、期待してるものは多分ないです。
きもいハロヲタのブログですw
なんてことを、今日初めて生で放送見てて思ったw


いや本当、
実際飛んできたらこんなブログでごめんなさいw