℃-uteコン 中野


その前に、
帰宅したら新しい会員証が届いてた。
なんか特典写真みたいなのが入ってたんだけど、
写真裏の台紙に祝があるとなんかもらえるそうなので良く見てない人はきちんとチェックしましょうw
まあ、うちは当たり前にありませんでしたけどねw
で、
写真に栞菜がいないのは、台紙にプリントされてるコメントの都合なんだろうか?
まあ、考え出すとキリがないのでやめときましょうね、、。


さて、
なんとか行ってきました。
足が痛いことよりも、やっぱり跳べない事の方が辛かった、、w
(飛べない豚うんぬん言うなw)
JUMPと僕らの輝きが特にw
それでも、久しぶりに見た℃-uteは良かった〜。
MCも楽しかったなぁ。
なっきぃはやっぱりかわいい、、というか、綺麗かも。
デコ出しでもいいやと思ってたけど、やっぱり前髪アリの方がうちは好きだな。
まいまいはなぜか幼く見えたw
ほっぺぷにぷにで赤ちゃんみたいな肌に見えたw
で、
今さら気付いたんだけど、
Big dreamsって、
舞美→梅さん→栞菜→なっきぃちっさー→まいまい→愛理→舞美
(コンサでは栞菜パート誰が歌ってたっけな?舞美と愛理が2回歌ってるって思った記憶があるから愛理かな?)
順番に歌ってるとこあるんだねぇ。
何回も書いてるけど、片想いが好きな理由の一つが、順番に流れるように歌うところって思ってるうちは、これに気付いてちょっと感動したと同時に、なぜ今まで気付かなかったのかと、、。
(なんかパート割に注意して聴いたら他にもありそうな気がするw)
というわけで、
跳べなかった分、いつもより少しだけたくさんステージに集中出来たかな?って1日でした。
って、いつももちゃんと見てますけどw


久しぶりにトレ物結果。
コレクション写真Part2
舞美2種2枚 愛理1枚 ちっさー1枚
1枚くらいなきまいひけてもいいじゃんね、、(´Д⊂
で、トレなんだけど、
とりあえずちっさー1枚を残したいって野望があってw、
愛理→まいまい2種2枚
が無理なら、
+舞美2種2枚→+なっきぃ2種2枚
の1:2か3:4で交換してくれる人を探そうかと。
1:2交換をしてくれる人って探すの結構大変だけど、3:4なら力関係は十分かなとw
で、結局愛理→まいまい2種2枚の交換が先に出来まして、
後は舞美2種2枚→なっきぃ2種2枚だからどこでも交換してくれるだろうと思ったら、、こっちの方が苦労した、、。
今回なっきぃ評判いいしねぇ。
嬉しいような悲しいような出来事でしたw
で、
ちっさーを残したかった理由。
Part1の方のByeByeBye!の髪型の写真がどうしても欲しかったんだよねw
前回松戸で日替わりソロがその髪型だったから買おうと思った時には売り切れになってて買えなくて、
コレ写1枚買って交換してもらおうかと思ったけど、誰ひくか解らないから手を出せなかったんですよ。
なもんで、今回Part2→Part1に交換してもらって無事入手。
基本なきまいだけは、、って思ってるけど、財力がともなえば全員分欲しい人だったりしますw
なもんで、どうしても欲しいって写りの写真がある時があるんだよね。
まあ、悪い癖だと思うんだけど、、。