ノソ*^ o゚)<おまかせ♪ガーディアンのPVきたよ〜


DohhhUP! おまかせ♪ガーディアンPV
やばい、、なっきぃがかわいすぎるwww
G4 ぷくーっなっきぃ
ちょっとぷくーっとしてる。
ずっと、熊井ちゃんなっきぃの絡みを楽しみにしてたけど、PV見たらりーちゃんとなっきぃが並んでるのってすごい新鮮だなぁ。
ハロコンとかでもあんまり絡まないような、、。
G4 なきりー
G4
手作り感満載であまり予算はかかってなさそうだけど、
ダンスショットverとクローズアップverを組み合わせただけのByeByeBye!のPVなんかと比べたら断然こっちの方がいいな。


しかし、やっぱりアンロックがないなw
しゅごキャラ!関連の歌って必ずアンロックって歌詞が入ってるもんだと思ってたんだけどなw


【今日のハロガチャ
ちなこ(赤チェックのツアー衣装)