危うく日付が2日かわるとこだった…


気付いたら24時間以上寝てた。
ものすごい怖い夢見た、、。


暑中お見舞いか〜。
なんか悔しいとか見たかったとかいう気持ちがあんまりわかないんだよな、、w
前回の楽天の時はかなり悔しかったんだけどなw
ヲタ熱が冷めてきたというか、諦めがつくようになってきたのかなぁ。


そういえば、J2ベルマーレが1位キープしてるんだなぁ。
まだ先は長いけど、今年は期待しちゃっていいのかな?
とか、言っても今の選手とか全然解らないんだけどね、、w


【昨日のハロガチャ
愛ちゃん(夢追い人衣装)
【今日のハロガチャ
佐紀ちゃん(ベリコレツアー衣装)
あれ?この佐紀ちゃんリニューアル前にひいた覚えがあるんだけどなぁ、、。
ちなみにファイル名は70389。
その前の70386〜70388の3つがBuono!できちんと連番なってて、
直後の70390が熊井ちゃんで今ツアーの衣装かと思ってたけど、これもベリコレ衣装みたいだから同じシリーズ。
70391はひいてなくて、70392が真野ちゃん
うーん、
娘。とかきちんと連番なってるっぽいんだけど、70391がベリだとしてもなんで中途半端に3枚なんだろな。
ちなみに、
70393が今ツアー赤チェック衣装の茉麻で70394が桃子、70397がちなこだから、これはきちんとメンバー分あるっぽいんだよなぁ。
ハロガチャ謎すぎる、、。