川´・_・リ<青春バスガイドのPVきてマス


DohhhUP! 青春バスガイドPV
とりあえず、、
大江アナ目立ちすぎだろ!w
まあ、ハロでこういうのってめずらしいからいい事だと思うけど。
何回も書いてるけど、歌は文句無しに好きだわぁ。
青春バスガイド バスガイド茉麻
バスガイドまあちゃん。
青春バスガイド 学ラン茉麻
男前まあちゃん。
そして、、
青春バスガイド 学ラン佐紀ちゃん
佐紀ちゃんが男の子にいいいいい(*´д`*)


しかし、
好き嫌いは個人差あるだろうけど、やっぱりそれなりに凝った作りになってるよなぁ。
ガーディアンズ4のPVも、合格点とは言わないけどよく頑張ったってのが見えるような作りになってるし。
℃-uteの新曲PVも金かけなくてもいいから、やれるだけやったってのが解るくらいのものになってるといいな。
Ver違いを組み合わせたものに、ちょっと別の映像が入るだけでずいぶん違ったものに見えると思うんだけどなぁ、、。


【今日のハロガチャ
愛ちゃん(夢追い人衣装・白背景)
あれ?このこの前ひいたぞ、、と思ったら、ポーズ違いで背景の色違いがあるみたい。
しかし、慢性的な℃-ute不足だなぁ、、。