从o゚ー゚从<ライバルのPVがきたとゆいたい


DohhhUP! ライバルPV
某所で℃-uteが歌いそうなかわいらしい曲だどうだって話を見てたけど、
たしかにベリではめずらしいかもって感じの爽やかわいい曲だなぁ。
ライバル 佐紀ちゃん
うちは音楽に詳しくないのでうまく言えないけど、
個人的には、
ベリは個々の声の特徴が強いから、爽やかわいい曲℃-uteでいうと忘れたくない夏とかYES! しあわせ・イメージカラーあたりがこれに当てはまるのかな?)は似合いにくいってイメージがあって、
逆に℃-uteは、全員が強いってわけじゃなくてユニゾンとか向きの声が多いような気がして、モンキーダンスとかMADAYADEもそうかな?(くらいしかパッと思いつかないけどw)みたいなベリらしい曲ってのはパワーが足りなくて似合わないんじゃないかなぁとか思ってて、
そういう意味では、ベリキューともにある程度の路線の住み分けみたいなのは出来てるんだなぁって考えてたんだけど、意外とそうでもなくて、どっちでもいけるもんなのかもなぁ。
って、、完全に素人目の勝手な意見ですけどねw
ライバル 茉麻
なんにしても、まさに両A面って感じでバスガイド・ライバルともに違った曲調の良い曲ですねと言いたかったわけですw
あと個人的にはあちこちで声が飛びまくってるのが大好き。
PVも両方それなりに頑張ってる感があっていいなぁ。
りーちゃんジャンプ高っ!w
さて、行間にタグ代わりに画像入れるこの感じどうだろうw