まぁな最高!サキチィ最高!

まぁなも絶対美人さんになるよ




ってことで、新人公演の感想。
昼はリューノさん枠で4列、夜は自分枠で21列。
昼夜でまったく別世界だったなぁ、、w
新人公演サイトを見てから当日までずっと、いまいちモチベーションが上がらない状態だったんですが、、、普通に楽しかった。
まあ、実際行ったらそんなもんですよねw
タケちゃんもカリンもいなかったので、普段おろそかになりがちなwまぁなに集中しようと事前から決めてたんですが、
右サイドへきてくれることが多くて、ものすごい充実した感じでした。
多分、この先ここまでまぁなに集中する時間を割ける機会ってないだろうなぁ、、ってくらいにまぁな推しな一日でしたよw
前回の新人公演でだいぶ大人になったなぁ、、なんて思ってましたが、今回は結構幼く感じたかな?
まぁなって目をパチパチさせる癖?みたいなのがあったんだけど、だいぶ減ってた。
というか、昨日はそれらしいのを見てないかも。
、、どうでもいいですねw


あとサキチィね。
残念ながら逆サイドにいることが多かったんですが、完全にうちの中のエッグちゃんランキングではゆうかにょんを超えてしまったなぁ。
というわけで、うちの今のエッグちゃんランキングは、サキチィを中心にまぁなとタケちゃんがいて、ゆうかにょんやこみねっち、仙石さんが脇をかためてる感じです。
(わかんねーよw)


で、今回うちが一番萌えたとこは、あっすーがわっきゃないを歌ってるとこでしたw
妹がお姉ちゃんの歌を歌ってるうううう
という意味不明な萌えでw
いつか、ステージ上でちっさーとあっすーの絡みを見たいなぁ。
ああああああああああああ!
新ミニモニ。が今のとこ空きが二つあるから、、w
そこにちっさーとあっすーでwww
つんくさん!リンリン・ちっさー・かにょん・あっすー体制なんてどうですかあああああ!w


そういえば、また新人が二人入りました。
一人は大学院生、一人は小学生。
自己紹介にて、
昼公演で大学院生って言った瞬間にヲタが『えええええええ』って言ったけど、
あれヲタのノリが解ってれば問題ないけど、初ステージでいきなり全否定されたとか思っちゃうような子だったら、下手したらトラウマなるよなぁw
そして、小学生の子。
昼公演では真野ちゃん、夜公演では小春の名前を出してたけど、どっちが言わされた名前なんだろう?とか大人の事情があるんじゃないかと思ったり、、w


【昨日のハロガチャ
れいな(夢追い人衣装・白背景)