ゲキハロ 当たるも八卦!?


行ってきました。
前回の携帯小説家は2桁いくかいかないかってくらい入ったのに、今回はこの1回だけです。
なんか、℃-uteメン久しぶりに見たなぁ、、ってより現場自体久しぶりのような、、w
うちの率直な感想は、
いろいろ詰め込みすぎて個々の話が薄く浅くなってしまっていて、大きな一つの物語として考えるならちょっと消化不良かなぁ、、ってな風に感じました。
なんか特別大きな複線になってるものがあるわけでもないし、投げっぱなしで幕が下りちゃってる部分もあるし、それぞれの話が複雑に絡み合ってるってわけでもないし、、。
だからといって『つまらねぇ、、』ってことでも無くて、それなりにきちんと楽しめたので満足です。
まあ、2回3回と見たら気付く部分もあるのかもしれませんしね。


批判とか酷評ととられるかもしれませんが、
前にも書いたけど、どうもうちは物語に形の綺麗さとか深さ、複雑さってのを求めてしまうみたいなので、好き勝手言ってるわぁ、、ってくらいであまり気にしないで下さいw
まあ、いつもごとく、後からDVDで見たらまた別の感想を持つんだろうしw


で、うち的な萌えポイントは、
言うまでもなく『たつ兄』『たっちゃん』の連呼でしたw
ベリツアーに続いてまた擬似呼びかけとか(*´д`*)
まさかと思うけど、脳内補正で『かつ』が『たつ』に聞こえてたとかじゃないよね?
役名、自信ないですw
あと、ライブ時に席の位置的にメンバーが真正面に立つことがあったこと。
双眼鏡越しにまいまいと見つめ合ってるような気分になれましたw
なっきぃも同じくらいの位置にきたけど、こちらは視線がかなり明後日の方向に、、w


もっといろいろ書きたいんですが、昨日夜20時に起きてから寝れないまま27時間突破してかなりだるい状態になってるのでこのくらいで、、www


【昨日のハロガチャ
熊井ちゃん(ツアー衣装赤チェック)
【今日のハロガチャ
ジュンジュン(夢追い人衣装・白背景)
娘。メン以外って久しぶりな気がする、、。