なんかもう・・・


℃-ute一日郵便局長にガー4イベに、
なにかいろいろと起きてるんですねぇ。


さて、
都合wにより携帯使えない状態なのでポケモー確認出来ませんが、
ハッピーマリッジソングカバー集
1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King
2.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな
7.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里
8.秋桜高橋愛
9.未来予想図Ⅱ/ZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you…/リンリン
13.関白宣言/Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン
だそうで。


High-Kingにあぁ!まで、、。
なんか使えるもんは全部使ったって感じ。
誰が得するんだろう?
まあでも、革命っちゃ革命だわな。
過去のユニットのイメージ全部破壊しようってんだからw


あと真野ちゃん
真野ちゃんWithベリとか℃-uteとかになるんじゃんなかろうね、、。
KAN繋がりで愛は勝つ真野ちゃんソロにして、ベリキューで別の組み合わせにするなり各グループのみで1曲ずつとかにしてほしかったなぁ。


しかし、新ミニモニ。はともかく、
プッチモニV ZYX-α 続・美勇伝 タンポポ#
なんだよ、このネーミングw
こういう安易なネーミングの付け方が、とりあえず復活させてみようかみたいな深い考えもなく行き当たりばったりでやってる感を加速させるんだよなぁ。
まさかと思うけど、
5人体制だからVだとか、矢口さんがいないから+αじゃなくて−αだとか、そんな単純な意味だったりして、、w
まさか、、まさかねぇ、、www


【何日か前のハロガチャ
愛理(ByeByeBye クローズアップVer衣装)
℃-uteメンめっちゃ久しぶりだ、、。