笑えばいいと思うよ


DVDで2回ほど見てるのに、
シンジ<別れ際にさよならなんて…悲しいこと言うなよ
ここでまた泣いたおっさんです、こんばんはw


エヴァって、アニメの本放送はリアルタイムで見てないんですよね。
その後ちょっとブームになった時に単行本を何冊か買ってみたくらいで。
そんなうちでも、パチ・スロの演出だけで知ってる気になれるからすごいw
初めてパチ台で残酷な天使のテーゼを聞いた時にうるっときて、
何回も聴いてるうちにそれまでまったく聴いたことのなかった魂のルフランでまでうるっとくるようになって、、w
あのね、多分大当たりが絡んでることもあるせいだろうけど、パチ屋のタイアップもので流れる歌ほど心にくるものはないと思うんだよねw
なわけで、
当たり前に羽娘。のIWISHでも何度も泣きかけたことがあるわけですw
で、この羽娘。当たり中に実写映像が流れるわけですが、ラブマとちょこっとLOVEがライブverなんですね。
それを見てて、よっしーがいるから初期プッチじゃないとか、ラブマの映像でも誰誰がいないからいつ頃のだみたいな。
(正確なとこまで思い出せませんw)
そこであらためて思ったわけですよ、うちはヲタクなんだってw
解りますかね、この感覚。
アニメ好きな人が絵を見ただけでいつ放送のか解るみたいな感覚w
(いや、決して悪い意味で言ってるわけじゃないですよ)
普通の人ってその映像を見てもそこまで深い情報を引き出すことが出来なかったり、興味ないもんじゃないですかw
そういう日々の小さいことで自分がヲタであると改めて気付かされるわけです。
人生って奥深いですねw


エヴァから始まって、コロコロと全然違う方向に進んだなぁ、、w