何事も考えすぎなんだよね


というわけで、
昨日丸一日悩んでどうするか答えが出なかった問題ですが、
結局、素直に自分の希望を伝えてダメだったら仕方無いだろうなってことで、きちんと話してみたらなんなくOKだったっていうね。
うちの悪い癖なんだよね。
固く考えすぎて、がんじがらめになって何も行動出来なくなってしまうっていう。
まあ、でも問題が解決して良かったです。


そういえば、
℃-uteがグリーンエキスポ?だかなんかに出たみたいですね。
あまりおおやけには告知されてなかったみたいで。
たまにはヲタ排除なイベもいいんじゃない?
って思う反面、
あまりヲタを邪険に扱わないでほしいなぁ、、とか思ったり。
まあ、いろいろ問題あったりすることもあるから仕方無いと思いますけどね。
金づるなんだろうけど金づる扱いしないでみたいなwww
で、℃-uteのシークレットイベといえば2006年のね。
あの頃うちはまだこんこんヲタで℃-uteに今ほど必死ではなくて、
情報らしきものを目にはしてたんですが、どうせガセだろうしまあいいか、みたいなね、、。
ちょうど同じくらいの頃に同じ場所だったかな?でソニンもイベをやったんですが、そっちは本気で行こうか悩んでたっていうねwww
なんて笑ってますが、
実際は買い物等であのステージの前を通る度に、ここに℃-uteきたんだよなぁ、、なんて後悔の念に苛まされるわけですw
なぜって、そこへ行くのなんてサイリウムを買う時くらいだから余計にwww


【今日のハロガチャ
リンリン(夢追い人衣装・白背景)
言ったそばから、、