立ち止まっちゃダメ


いや〜、暑いねぇ。
予定外の休日ということで、ぼーっと音楽聴いたりして過ごしてますが、
なにげない曲や歌詞でじーんときて涙しそうになったり、かなりの情緒不安定っぷりを発揮してますw
なんか妙に気分が落ちてるんだよなぁ。
まあ、私生活でも生活のリズムが変わったり、他にもいろいろあったしねぇ。
自分で思ってる以上にストレスが溜まってるんだろうなぁ、、。
人間って、考える暇もないくらい忙しい方が幸せなのかもしれないよね。
って、
こんな話しててもつまらないし、まあいいかw


しかし、
あえて何がとは言いませんが、
やっぱり初聴きでいいと思うものは飽きるのが早いなぁ。
というか、ヘビーローテのしすぎが原因だろうなw
初聴きでイマイチな曲の方がいきなりたくさん聴いたりしない分、コンサで聴いたら印象が変わったり、たまに聴いてみたら良かったりってのが多い気がするな。
そういうのが曲の良さが解ってきたってことなのかもしれないけど。
まあ、本当に良いと思う曲はどれだけ聴いても良いと思えるものなんだろうけど。


【今日のハロガチャ
ジュンジュン(壁背景w)