〜FOREVER LOVE→Bye!Bye!Bye!〜


久しぶりにキューティーランド2を見てて思った。



変わらないで♪変わらないで♪
全部今のまま♪
いつまでも七人で一緒に居たいな♪



真冬の寝る子は℃-ute
よくあるちんけな言い回しになっちゃうけど、
℃-ute第一章の集大成はここなんだろうなぁ、、って。
今後、続編をやることがあっても多分それは別物。
それがどんなに楽しくて、どんなに素晴らしいものであっても、キャストが足りないって事実は拭えない。
うちにとって、ランド2の後のバスツアーは、今思えばある種卒業旅行みたいな位置づけになるのかもしれないなぁ。


栞菜の件だけでどうってわけじゃなく、
Bye!Bye!Bye!イベ欠席して、
キューティーランド3落選して、
ハワイツアーを諦めて、
なんとなく自分の中で意地になってたものが崩れたような気がするんだよね。
それゆえに以前のような必死さが無くなってしまったような。
そんな中でどう接していったら良いものかずっと悩んでたんだけど、
真冬の寝る子は℃-uteを見てその答えが出たような気がします。
これからの6人の℃-uteは第二章。
そう考えて、うちも少し接し方を変えて見ていこうと思います。
決して変な意味じゃなく、深い意味があるわけでもなく、ヲタ卒だとかいうわけでもなく。
今までと同じ感覚で見ようと思うから違和感を感じて、同じものでないと戸惑いが生じるんだろうから。
まあ、気付いたら元の必死さ加減に戻ってるかもしれないけどねw


つか、過去ものみるとこういう文を書きたくなってしまうのが自分としては一番嫌なんだよね、、本当。


最後にまったくどうでもいい話だけど、
わっきゃないの『ごっつんこ』のフリがうちは大好きなんだけど、誰がやるんだろうなぁ。
うちの中では変にいわくつきみたいになっちゃってるから、誰がやっても怖いな、、w


【昨日のハロガチャ
愛理(黄緑衣装)
AB℃の先生の時の衣装だっけかなぁ。