℃-uteコン2日目


ってことで重い腰をあげてw行ってきました。
で、結果。
楽しかったwww
今日は10列やや左でなきまいをロックオンするにはベストポジションでしたし。
まあ、そんなもんだよねw
やっぱり、うちの場合は期待が大きすぎるってのがいけないんだろうなぁ、、。


そういえば昨日書き忘れたんだけど、
キューティーガールズ序盤で愛理がナレーション?してる時に、音楽に合わせてちさまいが揺れてるんだけど、その時のまいまいがかわいすぎて(*´д`*)
今日あらためて見てもやっぱりかわいくて、それの為だけにあと何公演か入ってもいいかも、、っていうか、歌無しでずっとそれしててくれてもいいかもwww
ってくらいお気に入りですw
でも、どっかで変わっちゃうんだろうなぁ、、。


あと、昨日昼は梅なきだったMCですが、今日の昼はなき舞美になってました。
昨日、
ノソ*^ o゚)<えりか
呼び捨て連発で、こんなのなっきぃじゃない!とw
うちの中の不思議ちゃんなっきぃがガラガラと音を立てて崩れていくのを感じてえらいショックを受けたわけですがw
今日、なき舞美なのを見て、
ノソ*^ o゚)<まいみ
だったら、また一日へこむ、、と戦々恐々としてたわけですが、
ノソ*^ o゚)舞美ちゃん
で一安心したのでしたw


なわけで、まだまだ℃-ute熱は冷め切ってないようです。


【今日のハロガチャ
さゆ(壁背景w)