真野ちゃんCDイベ


かにょんとはあえて握手しないで距離感を保つとかいうわけの解らないw決意をしてたので少し重めの気分でしたが行ってきました。
で、結果。
そんなもんはもうどうでもいいというね、、w


席は3列センター右側で、
うわあああ!ベリキューの時にひこうよ、、って思ったんですが、これが良い席でw
サマーパーティー始まった瞬間に、
うああああ!サキチィ反対側じゃん、、って思い出してへこみつつもあやちょ0ズレで、こんなにあやちょ見たの初めてだなぁwとか、ハロコンではサキチィゆうかりんペアをずっと見てたので、かにょんも堪能したり、真野ちゃんもときどき(オイw)見たりw
で、イベが進んで、次シングルのカップリング曲で、、
サキチィ0ズレキタ━━━━━━|||s・ _・)━━━━━━ !!
しかもフリで指さしきたー!
ので、うちも指さしてみたら、サキチィと指さしあってる気分になれて…(*´д`*)
なわけで、結果オーライでしたw


で、握手会。
何も考えてなかった上に久しぶりにめっちゃ緊張してたのでいつも以上にぐだぐだにw
しかも、リューノさん情報と違ってサキチィが2番目にいたのでてんぱるてんぱるwww


真野ちゃん
うち<疲れ残さないようにねぇ
(。・∀・。)<はーい
定例のお疲れさまとか楽しかったよじゃなかったので上出来かなw


サキチィ
うち<サキチィ大好き(少しマジ気味なトーンでwww)
|||s・ _・)<ありがとうございます
おい!おっさんwww
いやぁ、0ズレ効果と久しぶりに間近でサキチィ見たら感極まってしまってw
リューノさんにいい案頂いてたのに吹っ飛んでしまって、ついつい心の声が、、www
でも、営業スマイルwは保ってくれたので良かったです。


ゆうかりん
うち<・・・(サキチィにやられ中&ゆうかりんに言う事が思いつかない)
川*´ c`)<・・・ありがとうございました
うち<!?(しまった!)新人公演楽しみにしてるね!
川*´ c`)<はい!
な、なんて無駄な時間の使い方を、、。
あんた、ゆうかにょん推しだったんじゃ、、w


かにょん
うち<かにょんの演技が大好きです!
从*・ェ・リ<ありがとうございます
変な意味にとられてないだろうな、、と終わってから後悔w
でもまあ、考えてないのに素直に出た言葉です。
あと、握手したからってうちの中でのかにょん像に変化はありませんでしたw


あやちょ
うち<リーダー頑張ってね!
川 ´‘ _‘||<はい
ここも定例じゃなかっただけ(ry
あ!ちょっとだけのけぞられたらどうしようって恐怖がありましたw


いやぁ、本当久しぶりにドキドキした握手でしたw
まあ、あいかわらず『はい』と『ありがとうございます』しか引き出せてませんけど、満足度はここ最近では一番だったかも。
元々なっきぃ佐紀ちゃんに続く3番目のさきちゃんの位置にいたサキチィですが、完全に推しの域に達した感じです。
川o‘ ー‘)|<4番目にわたしはどうですか?
(;・∀・)<か、考えておきます、、w


というわけで、久しぶりになんの不満もなく純粋に楽しめたイベでした!
こんなことなら変なこだわり持たずにもっと早く握手会とか参加しとくべきだったよなぁ、、w


【今日のハロガチャ
愛理(ByeByeBye CUver衣装、、だったはず)
℃-ute、愛理だけは出るんだよなぁ、、。